心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
自分がこの作品について知っていることは、ケイト役の富坂晶が集まれ昌鹿野編集部
僕らの希望 G-mall」経由でゲストに来た時に話していたことくらいです。

*ネットの方はまだ聞けるみたいですよ、出演時の9月24日分

舞台はニューヨークなのに学校のことは「高校」って言うんですね、てっきりハイスクールとか言うのかと想ってました
キャラの絵とかは好みが分かれそうな感じがします、自分は意外と好きかも

一話だからか謎だらけのスタート
いきなりメイン4人の友達であって唯一の共通点らしき少女リーズ・ハリエット・メイヤーが死亡

メイン4人(ケイト、ローズ、レイチェル、クレア)も教育係とかいうおばさんに「昨日死んでる」とかいわれて
最後に犬人間?見たいなのが出現して終了

気になる終わり方でつかみはバッチリですね、これは来週も見ないといけませんね。


最後に、自分が一話で一番面白かった部分はケイトがいきなり歌う所です
なんでいきなり歌うんですかあの娘は(笑)


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
RED GARDEN 公式サイト
10月期アニメ第6弾。
予備知識一切なし、どんなアニメなのかすら知らない状態で視聴しました。
なかなか気になる作品ですね。また冒頭のシーンの作画が凄かった。
独特な雰囲気の構築も...
2006/10/04(水) 22:18 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
