心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今日は月に一度の俺感謝祭の日です

説明しよう俺感謝祭とは月に一度、自分で自分をねぎらう日のことである!!

ここ、2~3ヶ月は映画にいきっぱなしです。

そしてビューティフルジョーを売ったお金で今日見てきたのは「バイオハザードⅡ アポカリプス

まず、映画館に入って席に座ろうと歩いていたら 足をくじいて転んだ!!

他の人がいる前ですっころぶみました。 もう恥ずかしすぎ

そんなこんなで席に座ったのいいですが、後ろにいたガキどもが煩すぎ。

映画館で騒ぐのとポテトチップスを食べるのはマナー違反だということを知らないのか!!

だけど、本編が始まったらそんなのは気になりませんでした

本編のほうが心臓に悪すぎたから・・・ さすがカプコンびびらせる事に関してはピカ一ですね

だけど、突っ込みどころ満載の映画でした

PS版バイオ1をやってないとジルについての情報がまったくないんです、映画だけだとただの停職中のSTARSにしかならない・・・

そしてゾンビどもと墓場で格闘する主人公達。 なんだお前らは!! 夜は墓場で運動会か!!

そして続編臭満載の終わり方 3がないと完結されませんよ・・・

レオンやクリス、クレアは放置プレイなのか

コードベロニカの続きが気になってしょうがないのですが・・

ちゃんとした続編 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「ローマの休日」に続いて観たのが「バイオハザード Ⅱ アポカリプス 」です。「ローマの休日」の終了時刻が12時45分、「バイオハザードⅡ」の始まりが12時55分...
2004/09/26(日) 17:46 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
