心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ついに最終回

つよきすといいゼロの使い魔といいなんでOPにSE入れるんですか?

ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会
4840117071ヤマグチ ノボル

メディアファクトリー 2006-09
売り上げランキング : 2

おすすめ平均star
star羨ましい
star女王の参戦!
starもはや、もう。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アンリエッタ姫は貴族の誇り云々言ってますがやはり貴族主義なお方なのでしょうか?
だけどあの衣装は露出っすね、別にハァハァしなかったけれど(ぇ

一話から見てきましたが自分は強気なツンデレって好きじゃなかったみたいです、ダウナーや素直クールの方が好みですね。


でもルイズが薬でデレになったときは萌えました

最終回だからちゃっかりギーシュも活躍 
さすが癒し系キャラ、最後まで俺を癒してくれました。 


結局1クールだから話の展開に無理があったのか最後が駆け足ぽかった
ワルドとかフーケの戦闘シーンがあっけないです・・・

才人は元の世界に返らずに残りましたが零戦を学校に運んでいるあたり元の世界に戻る野望は捨ててない?


でもトリステイン軍は何の役にも立ちませんでしたね すごいカスっぷりでした(ぇ


1話から見てきて感想をまとめると「普通」
原作が好きな人や強気なツンデレが好きなひとには良かったのでしょうが
そうでもない自分にとっては良くも悪くもない印象でした。

来期からはこういったラノベ原作やギャルゲのアニメ作品の感想は控えよう・・・
なんかどれみても面白いと感じなくなってきました

にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オボンヌ オボンヌ
リンクの変更しておきました、正直前のブログはドリコムRSSにブログの追加が出来なかったですよ。
2006/09/25(月) 23:09 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
ども、虚空です。
今まで使っていたブログが繋がらなくなったので半ば強引に移転しました。
リンクの訂正をお願いします。
2006/09/25(月) 22:27 | URL | 虚空 #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
初っぱなから才人がガキっぽいです。
と言ってもツンデレは当事者にとっては見抜けないものかw
このOP前での釘宮の演技は本作品で一番声優らしい巧さを感じた。
いつもとそれほど変わらない声でありながらわざとらしい声の...
2006/09/25(月) 22:20 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
