心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
最終回だからOPにキャラの声や効果音がついた、でも正直微妙だったよ(笑)

今回は素奈緒の演劇を利用した抜粋だらけの総集編(ぇ

いつにもまして話の内容が薄かった気がします、弁論大会は訳解らないうちに終わりました。

結局エリーってツンデレでもなんでもなかった気がするよ

アニメ見てるとただの嫌な奴にしか思えませんでした、これもツンデレなんですかね?

最近ツンデレとかいわれても何がツンデレなのかわからなくなってきました、もう俺にはツンデレに萌える気持ちがなくなってしまったんですね。


最後のオチは話自体が素奈緒たちが撮影してたドラマだったという展開 いったい何話からドラマになってたんですかね?
一話からドラマだったら見事に騙されてたわけですが・・・


まあ「ヒロイン全員ツンデレ」とかいってましたがそれを疑問に思ってしまいました、どこらへんが素奈緒以外のどこがツンデレだったのかと。




-関連商品-

つよきす Cool×Sweet 第1幕
メディアファクトリー (2006/09/22)


つよきす~Mighty heart~(通常版)
プリンセスソフト (2006/05/25)



にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
第12話「改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!」
 
 
というわけで最終回ですw
 
☆いつもの夢オチOPじゃなかったねw(最終回だしね
☆OPがなんだかパワーアップしてました!
☆素奈緒が生徒会長??
☆スバルとレオのBLが見たい
↑結局コレ
 
 
なんだかん...
2006/09/19(火) 21:35 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
