心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
コンテナをかぶって移動しているミスターはどうみてもソリ○ド・スネークです(笑)
中の人が同じだからスタッフが狙ってやったのでしょうかね?w

コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
B000GWBR2C大塚明夫 広橋涼 堀内賢雄

アミューズソフトエンタテインメント 2006-09-22
売り上げランキング : 469

おすすめ平均star
starここまでに至れば十分でしょう。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


1~12月がどんな行動をしているかを説明する時のSepの絵が笑える なんかお花でデコレーションされてませんでした?


前回語られなかったアンジェリカとミスターの関係がようやく明らかに、前回のタイトルが「アンジェリカ~」だったのだからそん時にやればよかったのに・・・

結局は一目惚れというか一目惹かれ?だったんですね、アンジェリカは
ただあの大津波に乗ってるミスターはどんなギャグかと思いましたよ、あれは可笑しい(笑)

けど昔のアンジェリカは可愛かったです、たった数年であんな大人の女になるとは・・・


ギガバンクス内の迷路は意外と早く攻略されちゃいました、あれが最大の難関だと思っていました
それと迷路攻略中にミスターが呟いていた言葉の意味はなんだったのかわかなかったです?


ついに来週最終回ですが全体的に物足りません、渋いおっさん臭のする展開を期待していましたがいまいちでした
12姉妹の扱いもAprilとMay以外は適当で、Sep一人が死んだ意味ってなんだったのでしょうかね

まあ最後にいえることは 次 回 完 結


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
今週もミスターとアンジェリカのラブラブ空間からスタート。
姐さん!キャラ変わりすぎですってば!
光子爆弾の存在を解放軍に知らせるためにアンジェリカ達はミスターと別行動を取ることに。
アンジェリカがミス...
2006/09/17(日) 20:08 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
