心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
もう9月も中盤 今月で殆どのアニメが終わり10月から新しいアニメが始まります

その中で自分が見るもの(見てるもの)をリスト化してみます、どのアニメの感想を書くかはまだ決めてません

★=継続

-日曜-
★    牙
★    デジモンセイバーズ
★    おねがいマイメロディ
10/01 ギャラクシーエンジェる~ん
10/01 金色のコルダ~Primo Passo~
10/15 ハピ☆ラキ! ビックリマン

-月曜-
★   N・H・Kにようこそ!
10/02 BLACK BLOOD BROTHERS
10/02 パンプキン・シザーズ
10/09 銀色のオリンシス
10/16 結界師

-火曜-
なし

-水曜-
10/04 武装錬金
10/04 スーパーロボット大戦OG ~ディバイン・ウォーズ~

-木曜-
10/05 あさっての方向。
10/12 すもももももも~地上最強のヨメ~

-金曜-
10/06 コードギアス 反逆のルルーシュ

-土曜-
★   おとぎ銃士 赤ずきん
10/07 家庭教師ヒットマンREBORN!
10/07 らぶドル LOVELY IDOL
10/14 Bartender

-?-
・少年陰陽師


美少女アニメは食傷気味なのでほとんど見ません、ただらぶドルは雑誌企画のころから好きだったので例外
あとはKanonが見たいのですがうちでは見られないので断念(つДT)

スパロボはリュウセイが主人公なのでちょっと残念、個人的にはOG=キョウスケといった認識なので・・・
ぜひアニメでもキョウスケの登場を願います

あと数本女子向けのアニメが混じっていますが女子向けだから見ないって法則は世の中にはありませんよ
面白ければ勝ちなんです。


今期の中で期待している作品をいくつかあげるとしたら

・コードギアス 反逆のルルーシュ

・Bartender

の二つかな、ロボット物とスタイリッシュなアニメです もし感想を書くとしたらこの二本は絶対書きますね

大体20本・・・ 今使っているHDD付DVDレコーダーはDVD-Rに焼けないとか言う糞みたいな状態になっているので修理に出さないといけません。


あと10月以降の大量録画に備えてアナログ×アナログのW録ができる機種を購入予定です
そうすれば時間がかぶっても録画できます 

今期のARIAとゼロの使い魔のかぶりっぷりには泣かされましたよ(つДT)


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ロボットスレッド【技術志向】
2006/09/26(火) 06:32 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
