心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
つよきす~Mighty heart~(通常版)つよきす~Mighty heart~(通常版)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


先週の失敗を引きずって不登校の素奈緒
レオ&乙女の関係と演劇の失敗のダブルパンチはかなりショックがでかかったようですね

素奈緒は落ち込んでいるけれど他の人は最終回に向けて動いてます

フカヒレは弁論大会で体育の授業を合同とか保健体育の授業を3倍とかいってました、バカです
スバルもブルマーとか言ってました バカです
蟹は発言すら許してもらえませんでした バカです

ほんと対馬ファミリーはばかだなぁ(褒め言葉)

でもスバルはレオの背中を押すという格好いいことをやってくれました、ゲームでもアニメでもスバルはこういうキャラなんですね(つДT)


素奈緒の妹のほのかは乙女さんを鉄お姉さまと呼ぼうとしてました、君は出来る妹キャラじゃなかったのか(笑)


今回特にツンデレな感じはしなかったです
でも次回の最終回は「ヒロイン全員ツンデレ!?」の名にふさわしい終わり方をしてくれることでしょう


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
文化祭以来素奈緒が学校に行くのをやめてしまうお話。
止めは翌日の登校中の風景、しかしあんな様子は全然素奈緒らしくないです。
そんな素奈緒と向き合って叱咤する、乙女からの話は良かったですね。
恒例の夢オチスタートは、レオに好きだという気持ちが届いたのは乙.......
2006/09/14(木) 20:48 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
