心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~
TVサントラ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


首だけだったMayがついに普通の身体に復帰
やはり長時間首だけだった所為か新しいボディに違和感あるみたいですね

やはりアンジェリカとMayの間には友情関係?信頼関係?のようなものが出来ていました
多分アンジェリカが自力で脱出しなくてもMayが助けてくれたでしょうね

そしてMayがアンジェリカに向けていったセリフには親しみがこもってました


アンジェリカとミスターが再開しましたが結局二人の関係って何だったのですかね?
今回見てても二人の関係は良くわからなかったです? 

親子? 恋人? 最終回までにちゃんと説明してくれると良いですけれど・・・


よく考えたら最近チェルシィは活躍してませんね、おっぱい以来ほとんど運転手しかしてません
最終回までに再びスポットを当てられる日は来るのでしょうか・・・

頑張れ、おっぱい!


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 フランカと、マルチアーノ12姉妹目当てで視聴しています。
 ウチでは、このアニメはテレ玉でしか観れないんですよね。
 で、テレ玉の映りは、極めて悪し……。
 ノイズ交じりの状況で、頑張って観ているんですけど、...
2006/09/10(日) 16:47 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
