心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
退院してから食事の構成が変わりました

以前は肉や麺類を頻繁に食べて野菜を殆ど食べていなかったのですがいまは潰瘍性大腸炎という病気の関係上、肉等を控えるようになりました

代わりに頻繁に食べるようになったものがいくつかあります。 その中でもマイブームなのが「豆腐

色んな所からでてる豆腐を食べました、その中で現在一押しな豆腐があります

ゆば乳シリーズ→ゆば乳の姫とうふ→詳細表示

紀文から出ている商品です、一袋に5個入っていて1個ずつパック詰めされている素敵な商品です

一人で食べるには普通の豆腐は量が多すぎる感じがするのですが
これは一個の量が小さいので意外と食べやすいんです。

自分の好みとしては某ジ○ニーより美味しく思ったので今回記事にしてみました

だけどうちの近所で売ってないのでいつも2駅離れたスーパーに買いに行かないといけないのが難点か・・・
もし近所で見つけたら即買いすることをお薦めします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
男前豆腐はまだ未購入です、あの会社の豆腐は何気に高いですよ><
2006/09/12(火) 23:27 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
男前豆腐はどうでしょうか?
2006/09/10(日) 00:31 | URL | やぐ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
