心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
おとぎ銃士赤ずきんおとぎ銃士赤ずきん
霧海 正悟


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今回はいばらのお当番回
男はもっと寡黙であるべきという名言をのこしました

赤ずきんと白雪はスウィートフォンの新しい使い方を発明しまいたがあれじゃ携帯を真似したというより無線をまねしたようにしか見えません。

千年も咲かない蕾を大事に育てる村の人 
この世界の人は心がきれいですねぇ、普通なら気味悪がって百年目あたりで燃やしてますよ(ぇ

でも大事に育ててた千年蕾は魔物だったことで村人が蕾を燃やそうとするシーンはちょっと怖かった
人間は集団でならどんなひどいことでも正当化できるんですよね、4対1でランダージョをリンチしようとする赤ずきんのようね(ぇ

だけどランダージョは蕾を咲かせるためだけに登場したんですね・・・ 哀れだ(つДT)


来週はハーメルン再登場
でも次回予告は赤ずきんあらため赤ヘルメットの方に集中してしまった。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
千年蕾なる花を守り神とする村でいばらのことがちょっと分かったかもしれない話。
ゲストキャラでしょうけど、村娘のリリがもの凄く可愛かったです。
しかし、ファンダベーレは本当にいい人が多いですね。
草地で跳ね回るキュピを捕まえようと赤ずきん達が奮闘。
スイ.......
2006/09/02(土) 20:46 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
