心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
■プリズムアークプレイ中
発売日に購入してちょこちょこ進めています、現在7話
プレイ前にアップデートを行っていたのでセーブデータが消えると言う自体は免れました

だけど発売当日に修正ファイルとは・・・ エロゲーの宿命ですね

THE EYE OF JUDGEMENT
こういうゲームを見てるとそのうち漫画の遊戯王みたいにソリッドビジョン的なことも可能になるかもしれないと思う。

「俺のターン ドロー!」


■ペルソナ3攻略
最後の戦闘でみんなの応援でHPが回復する展開に燃え+感動
まさか死んだ荒垣まで応援してくれるとは思わなかったですわ

そしてアイギス萌え萌えっす、途中で人間らしくなったかと思いきや最後は全て持って行ったヒロインです

■最近の散財

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
