心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
■水木は更新しなかった
体調があまりよくなかったので家で横になってました、でも横になっていてもやることは漫画呼んだりペルソナ3やったりしてたので更新できないこともなかったかな(笑)

■みまくり
ネットで配布が開始したARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~のOPムービーと近所のエロゲ屋でもらったバルドバレットリベリオンのパイロットディスクに収録されているムービーを見まくっている。
これは両方とも買いですね

■マイブーム「押切蓮介」
この人の作品はかなり笑えます、ツボにはまったので単行本の「でろでろ」1~7巻と「マサル!!うしろだ!!」を購入
数日中にブログに記事を書こうと思います。 

両方ともかなりの爆笑させてもらいました

押切蓮介公式HP「カイキドロップ」



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
