心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
土曜日は更新したら負けかと思ったので更新しなかった、更新しなくても負けた気持ちだったけれど

コミケいきたかった(つДT)

昨日停電したらどれだけの人に影響したんでしょね クックック

Stage6すごい
mixiでwaoさんの日記で見つけました
Youtubeより綺麗な動画がみれます、これからの時代はこれがくるでしょう

参考:AIR OP

・Fate観終わった
入院中に終わっていたFateを24話全て見終わりました、いいアニメですねこれは 最後まで感想をかけなかったのが残念


・さぽている
新曲増えましたのでためしに聴いてください


誰か私に更新するモチベーションを下さい(何
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
YouTubeの利用方法、動画リンクなどの情報が満載!
2006/08/15(火) 00:41 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
