心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
B000GWBR2C大塚明夫 広橋涼 堀内賢雄

アミューズソフトエンタテインメント 2006-09-22
売り上げランキング : 2623


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


マルチアーノ達はむちゃしすぎですビックピンクが壊れてもかまわないといわんばかりの破壊活動
これでゲートが壊れてたらミスターたちもマルチアーノも遺産を手に入れられなくてゲームオーバーだったな

今回フランカが一時的にマルチアーノに連れ去られた、このまま話が終わって来週に続くのかと思ったけれどすぐに戻ってきちゃった。 ・・・チッ

アンジェリカは一話以来久しぶりにミスターと遭遇 せっかくの逮捕チャンスだったのに見逃してしまいました
仕事だけで追っていたらあの場で逮捕するでしょうに、他に何か事情でもあるのかな?

Aprilに撃たれた所為で今週最後にミスター倒れる 来週の復帰はあるのか・・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
脱出装置って、何よその展開。
ミスター、アンジェリカ、マルチアーノの三方それぞれ皆様方は迂闊過ぎやしないでしょうか。
グレースランドへのゲートを巡っての争い。
いろんな事があったけど、ミスター達は無事ゲートの中へ。
ジュライさんが喋ったところを初めて見.......
2006/08/14(月) 21:35 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。