心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
つよきす~Mighty heart~(初回限定版)
つよきす~Mighty heart~(初回限定版)

おすすめ平均 star
starまずはPC版をやってから
starファンディスクとしてみれば・・・
starアンチ意見なので気を悪くしたら失礼
starPC版もプレイして楽しみましょう
starPC版と揃えてプレイが良いかも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


簀巻き状態で館長に連れてこられた素奈緒だけどあれは住居不法侵入なうえに誘拐です
家族に訴えられたら負けだな・・・

烏賊島名物の烏賊島大根 狙ってるよね?

形がもう卑猥な物をイメージせざる得ない形状、あれを前面に押し出したエロ話になるのかとおもっちまった。
でもじっさいは素奈緒とレオの遭難話 

だ、騙されたorz

二人の遭難にいたっては土永さんを救助を呼びに行かせれば何の問題もなかったとしか思えない
あと館長のエネルギー波は人間技じゃねぇ(笑)

一話から引っ張っていた大根のなぞがついに解明 褒め言葉にしては微妙なセンス
素奈緒がこの事実をしってレオに素直になるのはいったい何話のことやら

もう6話、来週からは後半戦


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります


ていうか素菜緒はレオとくっつくのかな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
素奈緒がいきなり館長に拉致されて生徒会の無人島サバイバルに巻き込まれるお話。
レオメインでしたが、大根呼ばわりの理由発覚もまさか乙女がそもそもの原因だったとは。
やたらめったらアイキャッチがあったせいか、今回はちょっとイマイチだったかも。
例によって夢.......
2006/08/09(水) 18:10 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
