心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
B000GWBR2C大塚明夫 広橋涼 堀内賢雄

アミューズソフトエンタテインメント 2006-09-22
売り上げランキング : 794


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


フランカとカタナの間に恋愛フラグが立ったのかと思ってワクテカした今回の話
だけど恋愛フラグなんてものは存在しなかった、カタナが暖かいまなざしでフランカを見つめていただけだ

フランカは今回悲しくて泣き、うれしくても泣いたりしてました、これがまた可愛い。
やはり現実がうだるような暑さなのにむさくるしいおっさんばかり見ててもしょうがない、見るなら美少女、二次元限定で

ていうか現実世界に美少女なんていねぇ!

ところでペルシャって何のことだろう? 宝石か何かの原石のことかな?

ビックピンクに潜入するときに全員が変装 カタナはやりすぎな気がしたがフランカはやらなさすぎ、あれはサングラスかけただけじゃん(笑)


今週は12姉妹の出番が少なかったので来週こそは活躍して欲しいです、そのほうが画面が映える。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「ネバーチェンジ」 グレイスランドまで、通常ルートで行くと21日。それでは、ブル
2006/08/07(月) 12:13 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
