心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
設置してからいただいたメッセージのお返事です。
遅くなって申し訳ない

人の少ない映画館って好きなんですけど(´∀`;) by wao
自分も映画館に限らず人の少ない場所は大好きですが誰もいないのは怖いので勘弁

流行なのはいいことだけど、流石に大剣すぎだろとか思った人。(あかずきん4話の感想
多分大剣が大きいんじゃなくてグレーテルがちっちゃい女の子なんですよ。

メイドさんと大きな剣のレビューを期待してたりします・・・
レビューありがとうございます、ポケモンに似てる戦闘シーンかw見てみたいですねぇw
ご期待に添えましたでしょうか? これからもエロゲやアニメのレビュー頑張りマッスル

レビューは良かったところと悪いところ書けばいいと思いますがぶっちゃけ感想のことだと思います
じゃあこれからも感想をレビューと言い張って頑張っていきます。

GALZOOアイランドとか、サクサク進みますよ。女の子もイベントも多いです、プレイ済だったらすみませ
アリスソフトのゲームですね、ハーレム的展開らしいので興奮できそうですねハァハァ

シンフォニアどれだけ酷いんだ…
感想は読んでもらえたのかな? かな?

余計なお世話だと思うけどロスチャはいい噂聞かない、もしかして知っててネタ狙い?
まじですか? ネタじゃなくて普通にほしかったのですが・・・

オススメエロゲ:MOON CHILDe 処女はお姉さまに恋してる
情報提供ありがとうございます、今後の参考にさせていただきます

シンフォニア2、ミリアが一番可愛いかったような。エロというより萌え系?新人お姉様系とでも言うのかなぁ
可愛いのは同意見です。
ミリアの中身がウィルでも一攻略キャラとして登場(主人公は別の人)してれば中身が自分の中の評価は高評価のうなぎのぼりだったんですけどね さすがに主役があれじゃぁ・・

日記の最後にあるWeb拍手ボタンの方は機能していないような気がします。私だけかな…。
ゼロのほうの拍手が出来なかったのでこちらから。
最新の記事はweb拍手がまともに動作しないみたいです、どこを弄って直せばいいのか・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
