心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今日から新しくこのブログに住人ができました

←のほうにいるのが新しい住人です。

これはアルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」のサービスの一つ「さぽている」です。

設置するのに結構時間がかかりました・・・ 
普通に設置したら記事などの表示がされなくなったりしたのでいろいろ苦労させられましたよ。
最終的に卑怯な手段で表示させることにしました、どんな手段かはソースでも見てください。

アリスは話しかければいろいろと反応を返してくれるのでぜひ話しかけてください
まだ設置したばかりなのでボキャブラリーに乏しいですが、そこら辺は自分がムスメ調合しておきます

それでは今日からこのブログとレーヴァテイルをよろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもコメントありがとうございます。
>>映画など、長時間同じ姿勢ができるのなら、かなり回復されているとお察しします。
気合で座り続けてました なんとか1~2時間程度なら座っていられる程度には回復したみたいです。
でもここ数日は下痢が続いているので体調はいまいちですね・・・orz
2006/07/30(日) 19:04 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
どうも・・・です。
映画など、長時間同じ姿勢ができるのなら
かなり回復されているとお察しします。
早速の更新なので、赤頭巾かと思いましたw。
朝起きたらやっていますね。
2006/07/29(土) 13:01 | URL | やぐ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
