心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
未来日記 (1)
未来日記 (1)
えすの サカエ

関連商品
喰霊(がれい)―The Enchained Spiritual Beast (2)
ドージンワーク(2) 限定版
黒神(4)
こどものじかん 2 (2)
HELLSING 8 (8)
by G-Tools

-内容-
日記が趣味の中学生・天野雪輝は、自分の携帯に未来の出来事が打ち込まれているのを見つける。
だが、読み進んだ彼が見たものは、自らの死の記述だった!
クラスメイトの少女・由乃を交え、未来予知能力者12人による空前のサバイバルゲーム勃発!

表紙だけを見て購入した漫画だったけれど読んでみて大当たり
ちなみに昔テレビでやっていた企画の未来日記とは何の関係もありません(何

最初表紙を見たときは前面に出てる女子が主人公かと思っていたんだけれど違ってました
本当の主人公はその後ろに小さく書かれている男子=雪輝で女子のほうは男子のストーカー

でもこのストーカー=由乃が結構可愛いんです、ちょっとキてる感じのところも含めて

雪輝に頼られて恋する少女の顔をしたかと思えば雪輝を助けるためにTNT爆弾が仕掛けられた廊下を教室の中にいる人を爆弾の犠牲にしながら全力疾走したりします。

そのときの台詞が愛情=狂気といった感じですごく好き。
「死ねっ!!! 死ねっ!!! みんな死んじゃエエっっ!!!」
「ユッキーを殺す者はァァァ!!! 全て死ねばいいんだああ!!!」


素敵すぎて惚れますね、このキャラには。 萌え萌えです
自分はこういったキてる感じのキャラが大好きです、電波万歳 狂気万歳 愛情と殺意は同じもの!!


虎の穴様、ゲーマーズ様で購入するとメッセージペーパーが、アニメイト様で購入するとブロマイドがついてくるらしいのですが自分が買ったのは普通の本屋

ミスったぜ畜生!!

皆さんは購入するときは近くに対象店舗があるかどうかチェックしてから購入してくださいね。
できればうちのリンクから飛んで購入してほしいですが・・・

-関連-
作者えすのサカエ公式HP
「未来日記 1巻 感想」:たまにもゆるさん
「未来日記1巻 えすのサカエ」:360度の方針転換さん
「未来日記 1巻」:マイナー月刊誌を読もう!さん

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑カチッと左クリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 限りなく狂気に近い愛が病気に至るとき、少女は好きな少年を事細かに観察し逐一日記に記しはじめる……もちろん純愛さ!
 純愛少女の名を我妻由乃という。彼女が臓物をブチ撒けたいほど愛している主人公の名は天野雪輝。この二人を含む12人の選ばれし者たちはデスノー.......
2006/07/28(金) 23:19 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
