心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
■散財・・・ しすぎ
今日は大量に買い物をしました、ほとんどが漫画 あとエロゲ
ストレス発散にもなるのですが財布の中身がもうピンチ、アマゾンからの収入が入ったばかりなのになぁ・・・

-エロゲ-
B000FY8SD2天空のシンフォニア2 初回版

カクテル・ソフト 2006-07-28
売り上げランキング : 130

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


-漫画-




■なんか右の腹部に痛みが・・・
ここ数日連続でイタ飯屋でスパゲッティとかいう料理を食べた所為かもしれないが下痢気味
おまけに右の腹部にときたま痛みがある。 

痛みはたいしたことなのだが下痢はつらい・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
>>イタ飯屋で食べて腹が痛い。とは冗談ですか?
冗談ではなくマジです、もともとスパゲッティは食べる量に気をつけないといけない食品でした、それに加え注文したのが油脂が多そうなメニューだったのがいけなかったみたいです。
病院から処方されている薬を飲んでしばらくはおとなしくしておこうと思います
2006/07/30(日) 19:02 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
イタ飯屋で食べて腹が痛い。とは冗談ですか?もし冗談でなかったら、季節柄食中毒に注意してください。 イタリアのサミットで時の村山総理が(オリーブオイル)脂っこいイタリア料理で大下痢したことがあるが、整胃薬で早く治さなくちゃあ。
2006/07/29(土) 11:52 | URL | narumibito #79D/WHSg[ 編集]
イタ飯屋で食べて腹が痛い。とは冗談ですか?もし冗談でなかったら、季節柄食中毒に注意してください。 イタリアのサミットで時の村山総理が(オリーブオイル)脂っこいイタリア料理で大下痢したことがあるが、整胃薬で早く治さなくちゃあ。
2006/07/29(土) 11:51 | URL | narumibito #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
