心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。


ビューティフルジョー

おすすめ平均
期待度5つ☆!

Amazonで詳しく見るB0002MNXDW


買っちゃいましたよビューティフルジョーのPS2版 最後までどろろと悩みましたけど値段の安さでこちらに決めました

GC版は弟の持ち物なので中途半端にしかやった事がないので本格的にやるのは初めて

いまは第1話を終えて第2話の中盤まで進行中

感想としては好き嫌いが分かれる作品だと思います、アメコミやヒーロー物 アクションが好きな人にはオススメかもしれませんが それ以外の人には少し・・・

まあ、音声が英語なのでしょせん私には何いってるか理解できませんよ

唯一わかったのは「変身」だけです

変身!!

この言葉大好き、燃える単語ですからヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
たしかにあれはジャンプアクションというよりVFXを決めて華麗に敵を倒すためのゲームな感じですので・・
アクションだけならかなり面白いんですけどね1面クリアするのに何十分かけるのかと
2004/09/14(火) 22:01 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
GC版の頃から何度か買いそうになりながら結局未プレイです。
アクションは好きなんですが、私の好きなアクション(ジャンプアクション系)とは少し違うような気がしまして…
2004/09/14(火) 18:24 | URL | syun #79D/WHSg[ 編集]
確かにあの当時にでれば知名度もあったことですし売れたのでしょうね。
自分も熱は冷めてますが興味だけで買ったという感じです。 クリアしたら即効で売るかも・・・
2004/09/14(火) 00:11 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
ビューティフルジョーは1作目のGC版が出た時にPS2でも出てたら間違いなく買っていたのですが。
なんか既に熱が冷め気味です。お金がある時に見つけたら買うかも。
2004/09/13(月) 22:05 | URL | mokeke #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
