心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ネットなどの感想で高評判だったので上映してる映画館を探して見てきました。

時をかける少女 絵コンテ 細田守
時をかける少女 絵コンテ 細田守アニメスタイル編集部

おすすめ平均
stars次世代を担うアニメ監督・細田守、入魂の一作!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


途中まではギャグがあったけど最後は切なかった。
声に関しては下手ではないけどウマくもないという感じで、キャラに似合ってる感じがしました

終盤で流れる奥華子の曲を聴いてると涙が出そうになりました、かなり感動的

この映画はぜひ見ておくべき作品だと思います、純粋に面白いしなにより感動できる
他の、俳優を声優につかって話題性だけある映画なんかよりよっぽど楽しめる作品です


豪雨だったせいか劇場内には自分を含め3~5人しかいなかったです・・・
本編終わって電気がついたら自分しか残っていなかったのにはビビった。

これは選んだ映画館が悪かったのだろうか、それとも朝1だったからいけなかったのだろうか・・・
この作品はもっと評価されるべきだと思うよ。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加中 クリックお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「時をかける少女」★★★☆オススメ
細田守 監督、2006年
実写版のストーリーを念頭に見はじめたので、
途中で混乱した。
話を現代に置き換えただけでなく
ストーリーはほぼ別物だった。
主人公の溌剌とした感じや、
高校の頃の貴重なムダ使いの毎日が
......
2006/08/05(土) 00:59 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
