心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ゼロの使い魔 Vol.1
ゼロの使い魔 Vol.1岩崎良明 釘宮理恵 日野聡

メディアファクトリー 2006-09-22
売り上げランキング : 106

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ゼロの使い魔 Vol.2
ゼロの使い魔 Vol.3
ゼロの使い魔 Vol.4
ゼロの使い魔 Vol.5
ゼロの使い魔 Vol.6


微熱のキュルケ・・・ つまり常時火照ってるということですね!
エロスの塊ってことですね、恐ろしい。 毎晩色んな男を部屋に引き釣りこんでは(自主規制)

才人のほうは相変わらずの使い魔生活、女の子の下着を手洗いで洗ってます
これを羨ましいととるか屈辱ととるかはその人の性癖次第だと思います。

今回見ていて思いましたが才人とルイズの距離が若干縮まった気がします
やはりルイズが倒れた才人を寝ずに看病したというのが効果あったのでしょうか?
才人が若干ルイズに対する態度を軟化させたように見えました

でもその後調子に乗ってくだらない歌を作詞作曲をして怒られましたが・・・

「なぜか女にもてる・お調子もの・やるときはやる」 これがラブコメ主人公の3原則なんですね。

ルイズが才人のお仕置きに馬の調教用の鞭を使用してましたがあれは人に向けて使うとやばくないですかね?
実際に使われたことがないのでよくわかりませんが赤くなるだけじゃなく血とか出ますよきっと。

やっぱこのアニメ ドM向けだw


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私なら出血したら、その出血してるのを舐めさせて止血させますね。
そのときの表情にきっと萌えるはずです(ぇ
俺・・・ 立派な変態だ(笑)
2006/07/19(水) 17:51 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
>馬の調教用の鞭を使用してましたがあれは人に向けて使うとやばくないですかね?
そこは,叩きすぎてしまって血が噴き出している才人を見てルイズはあわててデレて,
才人「なんだ俺のこと気になるじゃん」
ルイズ「…い,犬のことなんか気になるかばかー!」
とさらに叩かれることになると.
ああもう私の思考は完全にMに.
2006/07/18(火) 22:25 | URL | nekonii@ねこにこばん #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
「ゼロの使い魔第3話微熱の誘惑」「才人がルイズに変な歌を歌ってルイズの怒りを買ってしまい才人は食事抜きにされてしまい…どうにか説得して許してもう為に謝っていると」「ルイズが一番に気にしている逆鱗に触れて部屋から追い出されるのでした」「もうゼロなんていい......
2006/07/18(火) 09:53 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
