心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
■ペルソナ3最高
戦闘中に聞ける桐条美鶴(CV:田中理恵)のクールボイスがたまらないです。
まだ山岸風花(CV:能登麻美子)が入っていないのですがもしはいったら俺は戦闘に集中できないかもしれない

萌えすぎて


■書籍購入

しゃばけ
ぬしさまへ

ペルソナ3 公式ガイドブック

「しゃばけ」と「ぬしさまへ」はキミキスのネットラジオで摩央姉ちゃんの中の人である池澤春菜嬢がラジオの中で紹介していたオススメ書籍のシリーズ第1弾と2弾の文庫版

そろそろ読書の新しい領域を開拓しようと思っていたので、買って参りました

実は放送を聴いたあとに本屋に言ったのですが本のタイトルを忘れてうろ覚えでさがして見つからなかったことがありました。 あの時は「しゃもじ」とか言っていた気がする・・・

ペルソナ3の攻略本はゲームが意外と時間がかかる上に難易度が若干高めだったので購入しました
まさか・・・ あの娘とあの娘のコミュの条件があんなに厳しいものだったなんてorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
