心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ようやく、体験版の完成です

長かったようで短かったような気がします やはりやる気と根気は大事ということでしょうね

体験版をDLプレイする前に必ずやっておいてほしいこと

RPGツクールXP RTPのDLとインストールです。

これを行わないとゲームのプレイは出来ませんのでプレイ前に終わらせておいてください

さあ、RTPをインストしたら体験版をDLです

戯れサーガエピソード1 体験版

戯れサーガっていうのはいま適当に作った名前ですので変わる可能性大です。 というかどこかのゲームのパクリみたいだ・・・

このゲームはいちおう不具合等の確認はしましたが確認されていない不具合があるかもしれません

もし見つけた場合は面倒かもしれませんがコメントでご一報ください、皆様のご協力をお待ちしております

あと、プレイした感想やここをこうやったら良いという指摘もお待ちしております

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DLありがとうございます。 初めての参考意見大事に使わせてもらいますヽ(゚∀゚)ノ
ゴーストについてですが洞窟とフィールドでは強さが若干違います スライムはスライムでもDQ6のスライムだと思ってください(ぇ
敵の強さは武器を買い換えると全然変わってきますのでお金をためてみてください アイアンソードを手に入れた日にはもう…
逃げるについてですが敵の素早さと味方の素早さの値で確率が変わってきますのでレベルが上がるほど逃げやすくなります
早速調整をするところが出来たので直しに入ります 
感想っていいなぁ(つДT)
2004/09/16(木) 01:38 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
どうも!えんげつです!
おとといからDLさせてもらって、ちょいちょいやってますよ~^^
洞窟までたどりついたのはいいものの、敵がつよいのでレベルあげの最中です(笑)
ということで、気がついたことを箇条書きにしてみますね!
・人の発言で、発言内容と人の名前とを色分けしたら見やすいかなぁ?
・近衛兵士長?のお話で、「貴様ら~」というくだりがありましたが、「諸君ら~」のほうが違和感がないと思いました(細かいですが)
・「逃げる」の確率がちょっと良すぎるので、変えれるのならもう少し低くしたらいいかなぁ?
・「ゴースト」を「スライム」的存在とみていたのですがちょっと強く、最初のレベルあげが少しきつかったです。
・・・こんなところでしょうか?ちょっとヘタレ気味な意見もありますが(苦笑)、以上気がついた点ですっ。
さて、レベルあげに戻りますか~(笑)
2004/09/16(木) 00:25 | URL | えんげつ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
