心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
■乗ってた路線バスが漏電
今朝最初に入院していた病院から特定疾患関係の書類ができたと電話をもらったので受け取りにいった
帰りに路線バスに乗ったらそのバスが漏電を起こしてエンジンがかからなくなってしまった。

もちろんバス停でバスが立ち往生 冷房もつかないから蒸してしょうがない
結局別のバスに乗客全員乗り換える羽目になった、路線バスが漏電起こした現場に立ち会ったのは生まれて初めてだ。

今年は良い意味でも悪い意味でも貴重な経験をする年なのかも知れない


■BLゲーム? それともエロゲー?
今日は金曜、エロゲの発売日
特にほしいものがなかったけれど何が出ているのか気になったのでショップへ足を運んでみた
そしたら以前から密かに話題になっていたソフトが発売されていた。

Cloth×Close(クロース×クロース)~ボクがくぃ~ん!?~(公式)




攻略キャラが全員女装美少年のエロゲー?である
これはエロゲーなのかな? それともBLに属するのかな? 謎は尽きない・・・

だけど絵だけを見てると意外と俺のストライクゾーン
正直言って俺の中にはショタと女装少年と性転換少女に萌える心はあります むしろ好物だ


■ゼノサーガEP3 プレイ中
ペルソナ3が発売したけれどまだ攻略が終わっていなかったので猛スピードでプレイ中
現在ディスク2枚目で第9章に突入 あと少しで感動のEDです。

だけど今回のシオンは正直言ってウザイ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実は入院中に同じことを考えてましたw
2006/07/16(日) 23:30 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
こういうときは
宝くじが当たる・・・かも?
2006/07/14(金) 23:53 | URL | やぐ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
