心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今日は図書館で本を借りたり、本を買ったりしてました。

だけど今読んでいる本が分厚いので1日1冊本を読みきることができない・・・

やはり文芸書のサイズより文庫のサイズの方が手軽に読めますね。


-買った物-

ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き
B000EY2ZT6
アトラス 2006-07-13
売り上げランキング : 1

おすすめ平均star
starもう少しで・・・
star期待は大きい
star変化無き進化はない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


フライングゲット もち特典付です。


NHKにようこそ!
4043747020滝本 竜彦

角川書店 2005-06-25
売り上げランキング : 3137

おすすめ平均star
star非常に残念
star悲壮感あふれる作品
starGOOD!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

超人計画
4043747039滝本 竜彦

角川書店 2006-06
売り上げランキング : 3774

おすすめ平均star
star人事じゃないよな、、、

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


滝本キュンの文庫本ゲット!
ネガティブハッピーチェーンソーエッジは既読なので買いませんでした。 あれはなかなかの作品だった

だけど文庫化ではない新作はいつでるのかなぁ・・・ ヨガを極めるまで出ないのかな?


呪物館 人工憑霊蠱猫呪物館 人工憑霊蠱猫
化野 燐


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まだまだマイジャーなシリーズですがkurio的にお気に入りの「人工憑霊蠱猫」
ペルソナ3とこの本が今回の買い物のメインターゲットでした。

このシリーズは読む人を選ぶのですべての人にはオススメできないのが残念
本当は色んな人にオススメしたのだけれど・・・  妖怪好きの人とか読みません?


-図書館での借り本-

・ダーク・タワーⅡ 運命の三人(上)
・ダーク・タワーⅡ 運命の三人(下)

他にもすでに借りてる本が3冊あるのでしばらくは読む本に困りません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
