心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔ヤマグチ ノボル

メディアファクトリー 2004-06
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書 ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊 ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日 ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー)


パンツ脱いだ!

いくら才人が使い魔扱いされているとはいえ服を脱いだり下着を脱いだりするなんて
あの世界は使い魔なんて下僕や奴隷と一緒なんですね 恐ろしい

その中でも一番恐ろしいのは食事のシーン、朝からパン1個しか支給されない使い魔

間違いなく一週間後には栄養失調でぶっ倒れますね。

そんな生活の中出会った給仕のシエスタから教えられた貴族と平民の違いは「魔法が使えるか使えないか」

なにこの単純な違い( ;´・ω・`)

生まれとか金とかそういったことじゃないんですか・・・ スラム育ちも魔法使えたら貴族になれるんですか?


ギーシュとの対決は才人の腕にあるルーンの発動のためにあったようなもの
ギーシュの声が櫻井ということもあってヘタレ臭がプンプンしてました

時期が時期なら才人の声は櫻井がやっていたようなきがしてならないのは俺だけか・・・


来週は恋愛フラグたちまくりの才人みたいですが、どうなるのか。

関係ないけれどルイズのツンにたまにカチンとくるのはこのツンデレの種類が俺に会わないからだろうなぁ・・・


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
原作を知らないので一話は意外と普通だと思いました。
やはり小説の方が面白いんですかね?
いちおう感想を書いているのでルイズのデレ待ちでだらだら見ていこうと思います。
2006/07/12(水) 19:36 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
 小説と比べて1話目があまりにひどかったので、2話目はみていなかったりします。(何
 確かにルイズのツンが合わない人もいると思いますが、デレが入り始めると中々面白くなってくるのではないかなー。と思っています。
 小説の方ですと、ツンデレもさることながら、他の部分でのメッセージ性が存外強くて面白い……と思います。
 以上。長文失礼しましたー。
2006/07/12(水) 01:42 | URL | もつ #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
第2話「平民の使い魔」 ルイズによって突如、異世界に召還されてしまった才人。 は...
2006/07/11(火) 15:50 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
