心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
・PCの修理代がえらいことに
昨日の夜に電話があって見積もりができたというので聞いてみたら4万9000円だった。
どうやら壊れていた部分はHDだけではなかったらしい、マザーボードとソフトウェアの障害があったらしい。

以前マザーボードのことで修理に出したような気がしたのだが・・・

・毎朝早起き
最低でも朝6時前には目が覚める そして着替えて何も買わないのにコンビニへ行く
正直飽きてきたな、この生活 マンネリ気味だ

・やっぱ俺はオタクなんだな
急にそう再自覚した、オタク万歳だよ

・散財
今日はあのゲームの発売日ということもあって電車に乗ってお出かけです。
他にも気になってた小説を買ったりしましたけれどね


ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き
ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き
おすすめ平均
starsEP3
starsさーてEP3はどーなるかな?かな?
stars☆期待☆
stars田中久仁彦への敬意を込めて全体評価は☆2つ。
starsプロットと脚本の初稿は高橋哲哉氏で間違いないので

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


エピソード1と2を購入しているので惰性で購入 これで完結らしいがうまくまとめているのだろうか・・・


神様のパズル神様のパズル
機本 伸司

角川春樹事務所 2006-05
売り上げランキング : 44106

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


以前、試行錯誤のこの暖かき日々や色んな場所でオススメされてたり文庫化されて値段がお手軽になったてたので購入

キミキス(1)キミキス(1)
日暮 茶坊 高山 箕犀+加茂

エンターブレイン 2006-07-03
売り上げランキング : 620

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キミキスの小説化第一弾 まだこの娘は攻略してないので攻略後に読もうかな?


みえるひと 4 (4)みえるひと 4 (4)
岩代 俊明

集英社 2006-07-04
売り上げランキング : 559
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「気づいたらバトルマンガ」というジャンプの法則が適用されてしまった漫画
掲載順が意外と後ろなのでいつ打ち切りにされてしまうのか心配です。

結構面白いんですけどね、この作品・・・


二次元へいきまっしょい!二次元へいきまっしょい!
本田 透 アニメ会

KKベストセラーズ 2006-05-27
売り上げランキング : 15573

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


オタク初心者必読の一冊です。

いま一部のオタクの間で知名度が急上昇中の本田透とアニメ会の本です
この本を読むことでオタクとして生きるとはどうことなのかがわかります


にほんブログ村 漫画アニメブログへ
↑1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
じつはこの病気は完治がなく緩解と再燃を繰り返す病気なんです
いちおう自分は手術したので再燃はしないと思われますがのこった直腸がガン化する可能性があります。
国の難病指定をうけている病気ということもあって保険には今後も入れる可能性が少ないです。
でも、ぱっと見は健康そのものなんですよね(笑)
2006/07/08(土) 20:45 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
PC、その金額ならDELLとかで新品が買えそうですね。
保険の続きですが、病気が治れば入れると思いますよ。
骨折でも何でも、治療中の時には加入できないみたいです。
まあ、治しちゃいましょう!!。
いろいろと動けるみたいなのでもう少し?ということでしょうか?
好きなことをどんどんやってしまいましょう。
会社に戻れば時間的に厳しくなるので、海外旅行など
行くのもあり(汗)?
2006/07/07(金) 01:30 | URL | やぐ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
