心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1
田村ゆかり/童話迷宮

7月のアニメ感想1作目はこれに決定!

以前は特撮をやっていた時間帯ですが、新番組がアニメと知ってさっそく録画して第1話を見ました


おとぎ銃士自体は昔の「フィギュアとアニメでフィギュアニメ」で知っていましたがアニメ化するとは知りませんでした

しかもOPが田村ゆかりだなんて!

OP曲のCMもやっているので小さい子供も今回から購買層に加わるんですね、恐るべし。


さて1話の感想

檜山さんが声やっている狼が格好よすぎる

あの狼が叫んだりしたら俺のテンションは上がると思う


あと赤ずきんの戦闘シーンが結構ツボにきた 剣の二刀流って燃えるんですよね

だけどあの卵みたいなアイテムからは販促の匂いがプンプンします


さすが土曜朝のアニメとしかいえません(何


1話だから気合を入れてつくってるんでしょうね、画が綺麗です

来週からもこういうかわいい画で放送していってほしいです。


だけど主人公の草太・・・

ピュアな心なのはわかるが14歳にもなって植物に挨拶しながら歩いてるのはちょっとヤバい

でも14歳に絶対見えないよな この主人公 

どう考えてもショタ(関係ない


来週は女の子の新キャラが増えるみたいなのでワクワクしながら見ようと思います。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング

↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
・おとぎ銃士 赤ずきん 第1話「赤ずきんがやってきた」
三年間に渡り、土曜朝に素晴らしい欝な雰囲気を垂れ流してくれた超星神シリーズ。
毎週あの番組を見て、爽やかな週末の朝を台無しにするのが日課だったのに…。
彼らに哀悼の意を表すために、後番組「赤ずきん」を見てみることに。
【第1話あらすじ】(公式より転載)幼い頃、母の小夜から不思議なおとぎ話を聞かされた草太。 成長した今でも、おとぎ話は夢として形を変え?...
2006/07/01(土) 17:06 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
