心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
GWを楽しんでる奴は死ねっ!(たむけん風)


会社に行っても資料を読むだけで一日を過ごす

時期的にやる事がないらしいのでしょうがないといえばしょうがない


唯一の楽しみはトイレの中で見る2ちゃんのリーマン板のみ(;´Д`)

定時になったら一分と待たず速攻で帰る

別に評判なんてきにしねぇよヽ(´ー`)ノ

陰口のいいところは本人に伝わらないという点です、伝わったらそれは最大の侮辱です


GW9連休で休んでる同期の悪口をそいつの上司が言っているのを聞いて少しブルーになった

きっと俺のいないところでも・・・_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
>やぐさん
>>新人さんで有休とるとは中々の大物ですね。
上司に休みを言い渡され会社のほうで有給にさせられたみたいです。
>マウサーさん
ブログ復帰おめでとうございます。
さっそくリンクのほう変えさせてもらいました。
2006/05/08(月) 22:08 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
新人さんで有休とるとは中々の大物ですね。
怪我病気のときの救済手段の一つとしてが
定石の有休ですが、前の会社で、
夏休みと土日などをうまく合わせて、半月以上
出てこない人が居ましたよ。
消化できない有休は使った方が得。出世に関わる場合もありますが・・・。
昔はお金で買い取ってくれたそうですが、今は・・・。
乙!
2006/05/02(火) 02:00 | URL | やぐ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ。
アーリオです。
本文と関係の無いコメントお許しください。
今回ブログをまた再開させて頂くことになりました。
TBなどお世話になってしまいますが。
ぜひよろしくお願いします。
ちなみに私はサービス業なのでGWは休み無しです。
世の中は不公平です。
2006/05/02(火) 01:56 | URL | マウサー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
