心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ブームが過ぎつつあるけれど成分解析をやって見ました。

超・戯れ言の成分解析結果 :

超・戯れ言の44%は月の光で出来ています。
超・戯れ言の30%はむなしさで出来ています。
超・戯れ言の22%はやさしさで出来ています。
超・戯れ言の2%はかわいさで出来ています。
超・戯れ言の1%は毒物で出来ています。
超・戯れ言の1%は華麗さで出来ています。

月の光っていったい・・・

最近は暗いので夜に家の外に出たくないんですよね・・・ ほんと家の外に出たくねぇ(;´Д`)


本名の成分解析結果 :

本名の30%はかわいさで出来ています。
本名の23%は信念で出来ています。
本名の18%は果物で出来ています。
本名の17%は情報で出来ています。
本名の6%は海水で出来ています。
本名の6%は玉露で出来ています。

つまり俺はカワイイ系なんですね でもモテない_| ̄|○


kurioの成分解析結果 :

kurioの95%は魔法で出来ています。
kurioの3%は小麦粉で出来ています。
kurioの2%は宇宙の意思で出来ています。

俺は魔法生命体なんですね、宇宙の意思によって作られた小麦粉ベースの魔法生命体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
