心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
どうも、今日は学校が休みなのになぜかいつもとおなじ7時に起床した男kurioです。 慣れって怖いですね

ネットを巡回中に凄い記事を見つけてしまいました。

加藤夏希さんが“ラミア”のコスプレ!?  『スパロボOG2』のTV-CM撮影レポート

加藤夏季さんは好きです、そしてスパロボはもっと好きなんですだけど・・・

これは嫌いですよ!!

なんか違うでしょ・・・ というか加藤さんのコメントがもろオタクぽい

2次元を3次元で表現するのには限界があるとおもってるんですよ

キャシャーンもあれはまったくもって原作とは別物でしたしね。 

というか見たんですけれど何が面白いのかさっぱり? 戦闘シーンをもう少し増やしてほしかったな

CMの放送は22日からなのでいろんな意味で期待して見ようと思います

この記事の所為でTo Heart2の広告にマギー審司が起用されていたというのをすっかり影が薄くなってしまいましたよ
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
DVD 月刊 加藤夏希 が2004年11月25日に発売になる。
2004/11/09(火) 00:54 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
