心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
お久しぶりです、kurioです。

会社の備品を見事なまでに粉砕してしまったので始末書を書くことになりました。

入社して一ヶ月で始末書を書くという伝説を作りました

本気で凹むぜ(;´Д`)

もうみごとなまでの鬱っぷりです。

周りは笑い話にしようとしていますが、その話をされるたびに俺のハートにぐさぐさと刺さる言葉のナイフ


しかもその日が俺の歓迎会という見事なまでのネガティブスパイラル

歓迎以前に慰められました(つДT)

もう、月曜から会社行きたくないよう(つДT)


だけどいかないと負けたことになるので、いくことはいきます。 

たとえGWの休みが4日しかなかろうと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
>もうすぐ初月給?うれしいもんですよ。
>これをもらうことでサラリーマンとしての洗礼をうけることになります。
>ご両親様にでも何か買ってあげてくださいね。
さっそく生活費といって5万ほど徴収されました(つДT)
>拙者は会社を捨てて、自分で事業を興しました。
おぉ~ 社長さんですか、凄いですね。
助言のほうありがとうございます、これからの人生は長いので自分の行き方を長い期間考えてみようと想います
2006/04/27(木) 22:33 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
ご無沙汰です。
タイトルも新しくなったのですね。
社会人生活、エンジョイしておられますか?
更新がほぼなくなると思っていたのですが
予想以上の更新率は嬉しい限りです。
もうすぐ初月給?うれしいもんですよ。
これをもらうことでサラリーマンとしての洗礼をうけることになります。
ご両親様にでも何か買ってあげてくださいね。
アルバイトと違い、社員としてお金を貰うというのは
辛いものです。それがいやなら、自分で会社を興す(企業・独立)
という方法もあります。お金を得るという手段は会社員だけでは
ありません。ただ、企業でしかできないような仕事もありますし
個人は個人ならではの小回りさもあります。極論ですが
一人でロケット飛ばすのは無理ですから。
ちょいと説教臭くなりスミマセン。
拙者は会社を捨てて、自分で事業を興しました。
2006/04/23(日) 02:12 | URL | やぐ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
