心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
第2話「セレブラム」

OPが意外とおとなしめでした。

自分の中ではロボット物のOP=熱いもの と考えているのでちょっと残念

OPが大人しければ、戦闘も大人しい

これは、大人しいリアルロボットアニメですね。

まあそれがリアルロボットだといわれたら納得するしかないですが・・・



まだ、二話なのでストーリー上に出てくる単語とかの意味がさっぱりです。

だからボケーッとみてるしかないです。

だけど、あんな不思議な体験をしてゲームと割り切れる京はとんでもない単細胞ですね(ぇ

普通ゲームとか想わねぇよ(;´Д`)


そんな京は今回セカンドステージ(二度目の戦闘)をクリア

だけど戦闘がいまいち燃えない・・・


もっと熱い展開がないものですかねぇ、この作品。


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング
↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
昭乃さんのOPはあまり盛り上がらなかったかな。
「キミヘ ムカウ ヒカリ」はどっちかっていうと前回のようにEDに相応しい曲のように思えます。
せっかくのロボットモノなんですし、OPにはもう少し熱めな曲を用意して欲しかった所です。
でも映像の方はかなり綺麗でし.......
2006/04/14(金) 22:59 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
