心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
第2話「その 宝物をさがして…」

アイちゃんはやはり帰りました、次に出てくるのは最終回かもね・・・

今回は灯里たちは宝探しをしつつ視聴者はネオ・ベネツィアの風景を楽しむ話?



途中で飴を舐めつつ道を歩いたり鳩語を喋ってたりと良い意味で気の抜けるような演出

訪れたカフェでのラテの贈り合いは面白かった。 シャキーンって効果音なんだよw


そして推理にいきずまったら身体を張って答えを指し示したアリア社長

さすが社長です、もう社長は何をやってもさすが社長って言うしかありません。


そして3人仲良く手をつないでたどり着いた先にあった宝

ベタだけどいい話だ(つДT)


最後は灯里が幸せの達人の称号を送られて終了

たしかにあのポヤポヤした笑顔を見てると他の事はどうでもよくなっちゃいまよね・・・

あんな女と付き合いてぇ


来週は一期から目立たなかったアル君が中心なのかな?

にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング
↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

ARIA The NATURAL オリジナルサウンドトラックARIA The NATURAL オリジナルサウンドトラック
アニメ:アリア・ザ・ナチュラ

ビクターエンタテインメント 2006-05-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
藍華は既に「恥ずかしい(ry」を言うことすら恥ずかしくなっている模様w
今回の話は実は原作では二つだった話を一つにまとめたものらしい。
原作読んでいないので対比させること
2006/04/11(火) 21:59 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
