心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
Fate/stay night 1 (初回限定版)Fate/stay night 1 (初回限定版)
奈須きのこ TYPE-MOON 山口祐司

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第13話「冬の城」

イリヤの拉致キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

原作ならこのあと色々あってセイバーとのエロいシーンになるのですがアニメはどうなるのでしょう?


先週ライダーが敗北 マスターの慎二はイリヤに惨殺

これで一組目のペアが消えました・・・

まあ慎二が死んでも特になんとも想いませんがね!


セイバーが宝具の影響で倒れて意識が戻らない間に正体について触れられました

映像で見るとゲームのテキストだけとは又違った感覚です

士郎もセイバーの過去を夢に見たけど正体に気づいたのかどうか・・・


Bパートではイリヤの城に拉致される士郎

拉致されて意識が朦朧としている時に士郎の魔術に新たな展開があったけれど後一歩の所でうやむやになってしまった。

最終回までにはきっとなんとかなるはずだよね?


だけどセイバーたちのところへ行くために吐血までして縄抜けをしようとする士郎は本当に自分より他人最優先ですね(;´Д`)

そんなことを知らないセイバーたちはイリヤの城の近くの森まで来てました

来週はそんなセイバーたちとバーサーカーの戦闘があるみたい

セイバーたちというかきっと戦うのは本調子になったアーチャーみたい

アーチャーがバーサーカーと戦闘か・・・

アーチャー・・・   アーチャー!!

何で文字をでかくしたのかはわかる人だけわかってください(つДT)

にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング
↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい漢でした(つДT)
2006/04/14(金) 22:24 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
漢ですよね 彼は (´;ω;`)ウッ…
2006/04/06(木) 19:59 | URL | モーリス #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
?アニメ Fate/stay night 第13話 『冬の城』 について?
【 士郎 & 凛 ?セイバーと魔力供給について? 】
セイバーが消えてしまうことを凛から聞いた士郎。
そのセイバーを救うには次の2つの方法しか残されていなかった。
マスターが魔力を供給するか、サ......
2006/04/05(水) 21:11 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
