心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。


アクメツ 1 (1)
田畑 由秋 , 余湖 裕輝

おすすめ平均
がんばれアクメツ、僕らのアクメツ
断言すると、これはファンタジー漫画である
悪即殺!この快感!!

Amazonで詳しく見る4253204309


以前からアクメツが熱いです 週刊少年チャンピオンで連載中ですが毎週立ち読みでチェックしていますよ

現在は巻まで発売されていて今月の16日に9巻が発売

はてなダイアリーのコメントを紹介

普通の高校生だった迫間生が、『違う場所に同時に存在する』『死んでも死なない』という特殊な能力を身につけたことにより、
その力を駆使して不正を働く悪党政治家達をテロによって殺してゆく様子を描いている。ただし、テロといえど周囲の人間は殺さず、ただ目標のみを殺し自らも死ぬ。アクメツのマスクは悪滅を実行したアクメツの記憶をデータにしたものをとある場所に送り、次のアクメツへ受け継がれる。現在は迫間生(アクメツ)バージョン3までが確認されている。


どんどん腐った政治家を殺害(悪滅)していくのが最高 とくに3巻で銀行の腐敗を暴いたプロジェクトアクメツが笑いを誘いました どこからどうみてもあの番組のパクリですし

内容はシリアスなのですがところどころにギャグやパロディが満載なので全然暗い気分になりません。

アニメ化とかしてほしいんだけどあまりにも実在の人物とかぶってるから無理だろうなぁ~

日本の社会を痛烈に批判しているかもしれないこの作品 立ち読みでもいいからぜひ読んでみてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アクメツいいですよね。
今週のチャンピオンでは休載してたのでションボリです
これからもアクメツには政治家どもを殺害してもらいたいものですな(ぇ
2004/09/09(木) 12:43 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
ぼーっと徘徊してたら、「アクメツ」の文字がっ!
うちもアクメツ大好きです。
お気に入りに入れさせてもらいましたん。
2004/09/09(木) 09:06 | URL | IrONy #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
