心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
第13話「A Golden Afternoon」

やっぱり、先週が最終回だったんだね!

むしろ今回はなんていうか・・・


色んなブログの感想を読むと賛否両論みたいです。

うちとしては否の姿勢をとりたいと想います

ありとえいえばありなのかも知れませんが、自分としては先週でキレイに終わるべきだったのではないかと想います


でも、きらはが可愛かったことだけは認めます

もうね、なんていうかね キュンキュンしちゃうのよ あの声に

お兄ちゃん大嫌いであれだけ腕が伸びるんですから、どれだけお兄ちゃんが好きなんだってことですよ。


あとタキオンのキャラが変わりすぎだった 見ていて滑稽にしか映らない


なんというか、鍵姫物語は先週で終わったんですよ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
感想
なぜ先週の時点で終わっておかなかったのかorz
今までの話とは関係ないサイドストーリーの話でした。
+αとしてはよかったけど安いRPGを見せられている感じ
ひょんなことから
有人・きらはは不思議な世界に飛ばされてしまいます
雨の代わりに飴が降ったり
思った方向とは逆に行ってしまったり
1日が極端に短かったり・・・
行く先々で鍵を持つ仲間と出会い城を目指します。
その中でここぞとばかりにアリス能力者が次々と出てくるんですが
(ジャクリーン:笹島かほる 大...
2006/04/01(土) 00:19 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
