心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ガンパレード・オーケストラ 緑の章 ~狼と彼の少年~(通常版) 特典 第105山岳師団 部隊章 刺繍ワッペン付きガンパレード・オーケストラ 緑の章 ~狼と彼の少年~(通常版) 特典 第105山岳師団 部隊章 刺繍ワッペン付き


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第24話「夏の終わりに」

先週の最後に幻獣出現!?と期待させておいて結局は台風だったというオチ

どこをどうやれば台風と幻獣を間違えられるのさ・・・


真の敵?である台風から島の人を護るために第8警護師団がついに石塚を中心に一つになりました。

でもたいして感動しません!!

もともと本格的に仲が悪かったというわけじゃないですよね、だから特に感動したりもしませんでした。

ただ、糸目じゃない石塚はちょっと格好よかったです。


台風という自然災害を皆で乗り切ったからなのか知りませんがいきなり石塚が皆からの信頼を勝ち得ていました

すごい急展開(;´Д`)

最後はみんなで島を出て本土で戦いに行くことに・・・


このときに白の章と緑の章の人たちが止め絵で登場したときには感動と共に熱く燃えた

白も緑も青も東京にそろうって事ですよね

俺が見たいのはこの後なんだよ!!

まじであの後どうなるのか知りたい、知りたすぎる!


1話から24話まで毎週見てきました、だけど最終的には楽しめたと想います

感想を書くにはいまいちでしたけれど、見る分には十分楽しい・・・ですよ?


来週からはもう見れないのかと想うとあのもったいぶったような終わり方に腹が立ちますね(笑)



1話~24話の感想

にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング
↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
結局、今章には幻獣は出現せず。 島に接近するのは巨大な台風でした。 嵐の中、宝を採りに行く船長。 この一見、馬鹿げた行為。 しかし彼は島神と契約したのだ。 千寿を助けた代償に島神は船長の命を。 結局「おっちゃん」にその命を救われたのですが。 マイペンライ。.....
2006/03/29(水) 23:12 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
