心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
4月、新しい生活が始まる時期

自分も例外ではなく4月から新社会人として世の中に出ます。 出ちゃうんです。

そのため今までのようにダラダラと学校へ行き夕方に帰宅してブログの更新をやっていくわけには行かなくなりました。

ですので4月からブログの運営方針を変えます。




毎日更新を辞めます!!
これは毎日更新すると自分が自由に使える時間がなくなってしまうからです

そのため不定期更新でいこうと想います。


アニメの感想を書くのは辞めません!!
現在感想を書いている作品は今月一杯でほとんど終わるので継続して書くのは血+とフェイト
新規に書くのは本数を絞ろうと想います。

でも、感想ってどうやって書けばいいんですかね?


カブトの感想を書くのを辞めます!
いや・・・ ほら・・・ ねぇ?


ブログの記事自体変化する可能性?
雑記みたいなものを書こうかと


現実を優先します
今まではブログ優先の生活でしたが、これからは現実を優先していこうと想います。

ブログ依存症の自分がどれほど現実を優先できるかわかりませんが(;´Д`)


ブログからの収入を増やしたい
コメント
この記事へのコメント
>使える時間が短ければ短いほどその時間内に何とかしちゃうもんですし
>以前以上に充実した内容になる・・・かも?
短い時間を現実世界の別のことに使いたいです、色々とやりたいことがたくさんあるもので。
内容に関しては特に意識することなくだらだらと続けていくつもりです。
2006/03/26(日) 17:41 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
ご卒業・就職おめでとうございます。
ブログ・・・まあ、何とかなるもんですよ。
使える時間が短ければ短いほど
その時間内に何とかしちゃうもんですし
以前以上に充実した内容になる・・・かも?
2006/03/26(日) 02:12 | URL | やぐ #79D/WHSg[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございます。
>>無限さん
おぉ、同期ですね。
互いに現実社会に負けずアニメの感想を頑張ってきましょう♪
>>もつさん
>確かに現実って大事ですよね!! 
現実がなければ言いと何度想ったことでしょうw
>月並みな言葉で申し訳ありませんが、社会人としてがんばってくださいー。
頑張って逝来ていこうと想います。
>>LIVさん
最初は何も解からないと想うので色んな人に迷惑をかけていこうと想います。
2006/03/25(土) 14:07 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
了解しました~。
4月から社会人生活を頑張って下さいね!
私もそうなりますがね…。(ぇ
私もアニメの感想はやめないかと思います。(多分ですがw)
お互いに頑張りましょう。
2006/03/23(木) 18:28 | URL | 無限 #79D/WHSg[ 編集]
確かに現実って大事ですよね!! (←ネット依存症
月並みな言葉で申し訳ありませんが、社会人としてがんばってくださいー。
2006/03/22(水) 01:13 | URL | もつ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ~!お邪魔します|д゚)
いよいよ社会人の仲間入りですか!!
慣れないこともあって何かと大変かとは思いますが頑張ってください~!
2006/03/21(火) 23:38 | URL | LIV #79D/WHSg[ 編集]
>>社会”という食うか食われるかの”危険地帯”の生き方を教えてくださいね
まずその生き方を誰か私に教えて下さい(つДT)
2006/03/21(火) 23:03 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
卒業の時が来たのですね。・゜・(ノロ`)・゜・。
年齢は同じ(?)ですが、”先輩っ♪”と呼ばせていただきます!!
”社会”という食うか食われるかの”危険地帯”の生き方を教えてくださいね。・゜・(ノロ`)・゜・。(ヲイ
2006/03/21(火) 14:56 | URL | wao #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
