心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 Vol.1
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 Vol.1
アミューズソフトエンタテインメント 2006-04-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第12話「The Evidence」

感動的な最終回でしたね。(違

いや、今回が最終回かと思えるくらいの展開でしたね。

最後も綺麗にまとめてましたし、これで次回へ続くなんて・・・

いったいどんな話をするというのでしょうか。


タキオンは最後の最後で惨めな終わり方をしましたね、裏切られいままで年を取っていなかった分を取り戻すかのように老いて消えました。

一話からあれだけボス的雰囲気をかもし出していたのに今回はかなりヘタレでした


そして真のボスとなったリデルVSきらはの戦闘

負けたときに服が破けていくきらはがエロすでしたね。

今回はエロす祭りかよ というくらいのエロすを堪能させていただきました(*´д`*)ハァハァ


だけどこの物語のヒロインはありす 有人が物語を書き始めたらありすはその物語の通りに復活

つまりこのアニメは最初から最後まで有人の妄想でなりたっているということですね。


結局ありすは有人達とは元の世界に戻りませんでしたけれど、来週は出てくるんですかね?

次回予告を見ててもきらはがメインの話にしか思えないのですが・・・

にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング
↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
主人公が童貞でも非童貞でも面白ければいいや と想っています(笑)
2006/03/26(日) 17:30 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
原作の最新刊読んでから、見る気なくした('A`)
・・・主人公は童貞じゃなきゃダm(マテ
2006/03/25(土) 17:34 | URL | wao #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
やはりもう三冊目を書けなかった「タキオン」 このままではまずいと 「リデル」は終わらないアリスという嘘を「タキオン」に吹き込みます。 ヒントを得て喜ぶ「タキオン」 書くには書いて。 主人公アリスを「リデル」にしてみたけど。 これがまた、あんまり面白くな.....
2006/03/26(日) 00:43 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
