心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ガンパレード・オーケストラ 緑の章 ~狼と彼の少年~(通常版) 特典 第105山岳師団 部隊章 刺繍ワッペン付きガンパレード・オーケストラ 緑の章 ~狼と彼の少年~(通常版) 特典 第105山岳師団 部隊章 刺繍ワッペン付き

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2006-03-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第23話「マラソン・マン」

糸目の小隊長についにスポットが当たりましたね

メインになろうと糸目は変わりませんでしたが最後に少しだけ目を見開きました


全島避難の一週間後に物語は始まって数分後には一日前にタイムスリップ

相変わらず不思議な作品ですね♪(何


次の日には全島避難だというのに危機感のない島 本当に避難する人が出てくるのか疑問です。

永野は石塚を前線に呼び戻すためにストーキングを決行

トイレにまで付いて行こうとするなんて・・・ これは訴えたら勝てますよ。


最後の補習授業にかこつけて逃げようとしたけれど永野のストーキングは終わらなかった

まさか補習授業にまで参加してくるとは(;´Д`)

雛形やさりなもビックリのストーキングっぷりですね。


マラソン途中での二人の会話から過去に何があったのかがわかりました

昔の永野は決行ビビりだったんですね、先週の幽霊でビビッたのもなんか納得です

でも、意外とシリアスな過去だったのにはビックリ

その合間に入った船長の財宝探しは最終回に向けての伏線ですか?


マラソン勝負の結果は石塚の勝利 永野は過去も現在も石塚には勝てませんでしたね・・・

勝負の後の爽やかな瞬間も、幻獣出現の報にぶち壊れされました


最終話にしてついに幻獣出現!? でも公式の次回予告には幻獣の字が一言もなかったぞ!

次週「夏の終わりに」

ついに、ガンパレード・オーケストラも終わりかぁ・・・ 今となっては白も緑もいい思い出です

にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング
↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
>こちらからのTBは反映しない雰囲気
それはかなりつらいですね、一日も早く改善されるといいですね。
>次回、いよいよ最終回ですね。
半年間だらだらと見続けましたが終わると少し寂しいです
2006/03/26(日) 17:29 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
 こんにちは。
 いつもお世話になっています。
 TBありがとうございました。
 こちらからのTBは反映しない雰囲気なので、コメントにて失礼しますー(^^j)
 ワタシは、今回初めて石塚というキャラが誰なのかを知りました・・・。
 次回、いよいよ最終回ですね。
 小笠原の部隊が、幻獣と戦うのか、注目したいです。
 それでは、失礼します。
PING:
BLOG NAME
?アニメ ガンパレード・オーケストラ 第23話 『マラソン・マン』 <青の章> について?
【 石塚 VS 永野 ?マラソン対決? 】
ついに、小笠原諸島・父島に全島避難の通達がなされ、永野は島全体にそのことを放送した。
だが、島民全員はそんなことは全くとい......
2006/03/23(木) 21:38 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
