心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第23話「ふたりのシュヴァリエ」

今回は流し見をしていたので全然内容が頭に入ってこなかったので超簡潔な感想です。


小夜はまだ完全には記憶を取り戻していないんですね、そのため色々と大事なことを忘れている模様

まあ、いきなり全部思い出したら物語がつまらなくなってしまいますから


カイ達も動物園に到着しましたが、ヘタレのカイは小夜にビビリはじめました

さすがカイです 今までのあの大きな態度はどこへいったのでしょうか・・・


小夜を探しにいったリクは青い薔薇を見つけ歌声の聞こえる建物の中へ入っていっちゃいました

うかつですね、武器も持たずに一人で行動するなんて・・・

その結果、ディーヴァに血をすわれてしまいましたとさ。

そこに小夜も到着して終了


リクはどうなっちゃうのかな? 死んだりしたら大変な事態になるのですが・・・

あと、ディーヴァの声はクレヨンしんちゃんのしんのすけの人見たいですね。

相変わらず、どうやって声を使い分けているのか気になる人です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
BLOOD+(5)
さて、ソロモンの登場ですね。個人的には、ソロモンは好きなのですがどっちをとるかと問われるとやはりハジを応援してしまいたくなります。昨日今日現れた新参者に小夜を渡すわけにはいかねえんだよ!(まあハジは絶対こんなしゃべり方はしないですけどね(笑))と.......
2006/03/19(日) 16:32 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。