心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
SoltyRei Vol.4 通常版SoltyRei Vol.4 通常版

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-03-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第19話 「全員集合!」

セリカさんご臨終(つДT)

さらに遺書ともとれるビデオレターが遺されていたとは・・・

このアニメって感動路線のアニメでしたっけ?

インテグラとアクセラがそのビデオレターをみていて涙していたとき俺も少しなきそうになった

最近涙腺が弱くなってきたのは年だからかなぁ(;´Д`)

だけど、セリカをやったのはローズではないというのがせめてもの救いか


ローズは結局ロイたちから逃走 大して会話もなかった(;´Д`)



生き残りのプロシードはロイ達のところに保護 そこにアンダーソン兄弟もいたのでこれが今回のタイトル「全員集合」のメンバーみたいですね

だけどRUCに乗り込んだロイとアシュレイの会話のシーンでロイがインテグラ達の居場所について何か知っていることがバレたみたい うかつですねロイは

ローズとアシュレイが向かったRUCの地下 極秘の場所みたいですがあそこには一体なにがあるのでしょう?

最後にちょっとだけシルエットが確認できましたけれどロボットかなんか?


ソルティが荒野で出会ったジョセフが今回も登場 どうやら最後まで絡んできそうな重要なキャラクターだったみたいですね

話の中で家が襲撃を受けていたのですが、支持したのはやはりアシュレイでしょうか

襲撃を受けても無事だったジョセフがロイに送ったものとは一体なんなのでしょうか?

そしてインテグラの過去とジョセフとの関係は?

ここに来てさらに謎が増えてきました、最終回までに全てのなぞが解決してくれることを祈ります

にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング
↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
先週はちょっとサボってしまったソルティの感想。
今週はかる?くいきますよー
やっぱインテグラさんカッコイイですな。 俺がカーシャ好きと思っちゃ大間違いだぜ!いや、半分あっ
2006/03/11(土) 20:25 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
