心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
Fate/stay night 1 (初回限定版)Fate/stay night 1 (初回限定版)
奈須きのこ TYPE-MOON 山口祐司

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第9話「月下流麗」

あっさりと真名をばらす小次郎に燃え

自分の正体ばらしちゃうと必殺技とかもばれるのにあえて名前を名乗る、ラストサムライやあんた(つДT)

セイバーも名乗り返そうとしたのに小次郎が止めちゃいましたよ

ゲームをプレイしてるのでセイバーが何者かは知っているのですが、見ていない人は今週あたりから正体が気になってしょうがないはずだ


セイバーVS小次郎の合間にキャスターVSライダーも密かに勃発

ライダーさんはあいかわらずエロすなポーズを決めてくれるので(*´д`*)ハァハァしっぱなしです

来週からもナイスエロスを期待します エイエイエロス!


セイバーは必殺技の発動寸前までいったのですがランサーが盗み見したようで発動中断、小次郎との戦いも中断してしまいました。

あげくに倒れてしまう、倒れた時のセイバーの鎧がない服装が萌えた

寝顔のセイバー激萌え

あんな寝顔見せられたら間違いなく悪戯しちゃいますね、色んな意味で


段々とセイバーの萌え指数が上がってきたところで来週は裸のセイバー登場ですか!!

イリヤもでるみたいですが、俺の中では来週は裸セイバー祭りで決定です(ぉぃ

あと一週間ながいなぁ(´-ω-`)

にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング
↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります
コメント
この記事へのコメント
指摘のほうありがとうございます
いま確認してみたところランサーでした、記事のほう修正しておきました
2006/03/11(土) 23:47 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
シロウが気付いた覗き見の犯人はライダーではなくランサーですよん
2006/03/11(土) 11:41 | URL | マホ #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME









「セイバーって、単なる戦闘オタクなんじゃないか?」


2006/03/06(月) 20:53 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
