心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
交響詩篇エウレカセブン 9交響詩篇エウレカセブン 9
BONES 京田知己 三瓶由布子

バンダイビジュアル 2006-03-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第45話「ドント・ユー・ウォント・ミー?」

冒頭でゲーム版の主人公が出てた!

TR2の格好で打ち上げられたロケット?かなにかを見上げてました

リフ好きな人たちもrey-outを読んだり短波を聴いてゲッコーステイトのために何か出来ることがないか探している現状

最終回間近でホランドたちの前に登場したりしませんかねぇ・・・


今回一番熱かった漢、ユルゲンスの演説

軍人の正義という感じで感動、すこし目頭が熱くなりました


ドミニクの方はゲッコーステイトのメンバーの前で恥かしいこと言いまくり、アネモネへの愛を告白しちゃいました(´∀`*)

だけどアネモネはドミニクの造反を知って逃げたと勘違いして壊れちゃいまいた_| ̄|○

ドミニクとアネモネの再会はどうなるのでしょうか、ドミニクがアネモネに殺されるという鬱展開だけは勘弁して欲しいです。

でも、そんな展開だったら俺は燃える


レントンのほうはエウレカと同じになろうと石で腕を傷つけたり、モーリスに銃で脅されたりとサスペンス展開が続出

最終的には倒れてしまいました、今回腕に傷をつけたのにちゃんと消毒し足りなかったから雑菌が入ってしまったのかな?


でも次回予告では普通に登場 これはネタバレしちゃってるということですかね?


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング
↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
今回は概ね納得です。面白かった。以下感想。
2006/03/05(日) 16:35 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
