心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
BLOOD+(3)BLOOD+(3)
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-02-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第21話「すっぱいブドウ」

久しぶりに新聞記者と真央登場 無事にフランス上陸できてたみたいですね

真央はカイの幻を見てしまうなど、かなり痛いキャラに変身

恋する乙女ってこわいのね (((( ;゚Д゚)))ガクガク


真央がソロモンと遭遇したみたいですが、彼は小夜に合いに行ったのですから付近に小夜がいるということか?

公式のストーリーを見たら小夜はいつのまにかロシアからフランスへと移動してたみたいなので真央&ソロモン&小夜が遭遇する日も近そうですね。

でも、小夜はロシアにいたはずなのにどうやってフランスへ移動したのでしょうか・・・

徒歩? ヒッチハイク? 飛行機?

気になってしまうところは色々ありますが言いたいことは一つ

どれくらいのスピードで時間流れてるんですかこのアニメ?


外の国へ行ったことがないのでわかりませんが、2~3日でロシアからフランスへいけませんよね。


謎の集団シフは日の光を浴びると燃えるようです、まるで吸血鬼

でも、翼手とちがって小夜の血じゃ死なないらしい シフって一体・・・

今回一人死んだので後7人? 最終的には何人生き残れるのか、せめてあの少女だけでも生存さして欲しいです

なぜなら萌えるから(´∀`*)


来週はついに小夜の記憶が戻る?

内容的には面白そうですが、展開がいまいち燃えないんですよねこのアニメ


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング
↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
BLOOD+03
土曜日のこの時間がやって参りました!今回は久しぶりに真央と岡村が登場です。いやあ、今まで何してたんでしょうね?(苦笑)正直、私にはカイの魅力が分かりません。真央がカイのどこに惚れているのかさっぱり分かりませんしね。まあ、ソロモンとも接触があ.......
2006/03/04(土) 22:11 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
