心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
SoltyRei FILE.3 初回限定版SoltyRei FILE.3 初回限定版

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-03-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第18話「おかえりなさい」

前回、腹を貫かれたシルビアは死亡 他のRUCメンバー3人に殺人の容疑が・・・

急展開じゃないですか!?


タイトルがアットホームな感じなのにやっていることはシリアス、超シリアス

ソルティとロイの再会がメインの話じゃなかったんですか~(つДT)

でもRUC側の話がシリアスで暗い感じになっているので描かれてる時間は短くてもハッピーで明るい感じのソルティ達の日常が輝いて見えたのも事実


インテグラの発言で今回ローズの謎が一つ解明

13話での事故のとき実はインテグラに助けられて無傷だったことが判明

じゃあ、潰されたあのローズと同じ服の彼女っていったい(;´Д`)

助けられたローズは布キレ一枚の姿だった、つまいインテグラのキャストオフオーバークロックでローズを助けたときに服だけ脱がして別の誰かに着せたってことですよね。


その後ローズに何があったのか知りませんが、少し性格変わってましたね

死んだとされた時~上司として登場の間に一体何が (((( ;゚Д゚)))ガクガク



今回セリカが死亡? ローズに撃たれてビルの下に落ちて行った感じだった

でも放送が終わる直前に出てきた薬莢とタバコが謎 あの終わり方だと色々気になってしょうがないですよ。


来週のタイトルは「全員集合!」

ロイ、ソルティ、生き残ってるRUCメンバー、アンダーソン兄弟、ミランダ、カーシャ、ユートあたりでしょうか?

ローズは今回の流れだと全員の中に入ってなさそうなんですよねぇ・・・


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング
↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「おかえりなさい」 ソルティと入れ違いになり、つかれきって来たくしたロイ。だが、
2006/03/04(土) 01:36 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
