心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
舞-乙HiME 3舞-乙HiME 3
矢立肇 小原正和 菊地美香

バンダイビジュアル 2006-03-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第21話「白き姫、目覚めるとき」

あ、赤ちゃんプレイ!?Σ(゚Д゚;

トモエって一体・・・ 

あの二人はいつもあんなアブノーマルなプレイをしているのか

DVDの特典映像でもいいから映像化してくれ、買うから


いままで本当の女王=アリカという流れでしたけど、今回それがニナという可能性も浮上

アリカ=蒼天の青玉を持っていた&レナは赤ん坊の姫に蒼天の青玉を託した

ニナ=セルゲイに保護された場所に姫が入っていたと思われる揺り篭と同じものが置かれていた&紡ぎ手にして護り人


いったい、どっちが本物なんですか?(;´Д`)


ナギはニナが本物だと確信してアリカを消しにかかるようです、これで本物がアリカだったらナギは早合点野郎ですね


アリカたちのほうでは、ミミが死ぬという衝撃的な展開 

あの子たいしてメインのキャラじゃなかったじゃん、どうして殺しちゃうんだよ(つДT)

やはり清水愛に3役やらしてるからですか?(違


だけどミミが死んだことによりマシロが女王として立ち上がったので、メインとはいかないがキーキャラ扱いだったということか・・・


女王として立ち上がったマシロはミドリに土下座までして民を護ろうとする

あのプライドだけは高かったマシロが土下座だなんて・・・ 

マシロは人間として成長したんですね むしろ成長しなかったら作品的にやばいかw


来週はミドリ達不在のアスワドの村でトモエ達ワルキューレVSアリカの戦いでしょうか、個人的にはセルゲイとアリカのやりとりを期待したいです。

次回予告では舞衣らしき人物がおたまと鍋を持っていましたが、ついに登場ですか?


にほんブログ村 漫画アニメブログへ  人気blogランキング
↑どちらでもいいので1クリック応援お願いします、今後の記事の励みになります

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、コメントありがとうございます。
>>ニナがプールで溺れた時、見た幻は女王を川に流すレナを女王側から見た記憶だと思うので川に流されたのは、ニナだという伏線でしょう。
そういえば、そんなシーンがありましたね もしそれが本当ならかなり早い段階で伏線が張られていたことになりますね 恐るべしサンライズ
2006/03/06(月) 20:49 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。
ナギは本物の女王が必要なのではなく、紡ぎ手が必要なのだろうから、ニナが、紡ぎ手だと認められた以上アリカはいらないということだと、思います。
ただ紡ぎ手は王族らしいので、ニナが本物なのは確実では?
ニナがプールで溺れた時、見た幻は女王を川に流すレナを女王側から見た記憶だと思うので川に流されたのは、ニナだという伏線でしょう。
2006/03/06(月) 00:33 | URL | yosiyuki #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
舞-乙HiME
  現時点での評価:3.5?4.5
  [萌え 燃え アクション]
  25時30分?26時00分 木曜 テレビ東京
  25時10分?25時40分 月曜 テレビ大阪
  26時28分?26時58分 月曜 テレビ愛知
  アニメーション制作:サンライズ
  http://www......
2006/03/03(金) 19:22 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
